2007
11.05

栗渋ポリフェノール??

世の中、何が健康にいいか、わからない。

秋に入って、たくさん栗をいただいたので、大量に栗の渋皮煮を作って、毎日おやつに食べていた。
そんな私の目に飛び込んできたのが、マロンdeスリムの広告。

ほぉ・・栗の渋皮には、ブドウの皮やカカオに含まれる・・と話題になったポリフェノールが含まれているんだ。初めて知った。
しかも、その栗渋には、思いがけない効果があるという。

炭水化物・糖分の体内吸収抑制効果・・・

血糖値が上がりすぎると、糖尿病になる可能性がある。
炭水化物は、肥満のもと
ということは、栗渋ポリフェノールは、生活習慣病の抑制に効果があって、ダイエットにも効果があるということか。

でも、私の好きな栗の渋皮煮は、炭水化物と糖分の塊だ 。(ちなみにマロングラッセも大好き)
だから、いくら栗渋にすごい効果があったとしても、一緒に食べる炭水化物と糖分で相殺されちゃうね。

ということで、効果的に栗渋ポリフェノールのいいところを摂ろうと思ったら、マロンdeスリムがよさそうだ。


マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp



関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/77-70042dde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top